月天珍級イベント

※一部見苦しい部分削除しております

イスピンだけでの要塞戦が終わったら今度は
守護月天での珍級モンスター召喚パーティイベントw
 
わかりにくいですが上の画像では、尻尾王子と猫葉大老が夢の競演しています。
 
でもそんな夢の競演だけど
守護月天のみんなにぼこられて数分後には。。(-∧-)合掌・・・
 
珍級代がちょっと高いけど
みんなで同じ敵をたこ殴りにするのは楽しいです♪
珍級召喚してくれた人に感謝感謝w 
 
 
今回の日記には全く関係ないのですが
大分前で鬼哭も実装される前のこと、朝の誰も居ない時間に砲撃で狩りしていたら
捨てキャラかな?って思われるキャラが走り去っていき
そのあとを私がついてみたら・・・



こんな光景が広がってた。。。
今でもこんなことした理由がまったくわからないけど
とりあえず良い思い出にはなってますw