2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐやじぃ!!

QMA

こんばんは、今回は愚痴回になりますので もしかしたら 気分を害される方が居られるかもしれませんが・・ ご了承くださいな>< 色々悔しい!! まず一つめ 録画できる台が空いてなかった・・・ 録画できたら、オークションに出品して荒儲けする予定だったの…

QMA

http://news.nicovideo.jp/watch/nw93179 本日 午後5時30分より東京駅で大量殺人の予告があるみたいですね。 東京駅へ行かれるご予定のある方は、どうぞお気をつけください。 (追記 特に何も起こらなかったみたいですね、よかったよかった。) さてと、多分…

QMAにはタイピングクイズがあります。 ですので それを強化するために タイピングをやりましょう(関係ないです) 以下タイピングチューブでにあります、個人的にお勧めな曲 コナンで犯人が動機を喋るシーンで流れる曲 難易度・激優しい http://typing-tu…

次回の大会期間中では

QMA

これこれ この時間にプレイするので よかったら一緒にマッチする人募集みたいなことを このブログで募集してみたいなと思っております。 でも いくつか問題があり。 まず参加していただける方が居るかどうかさえ 不明で さらに当方、いまだに携帯がパケット…

空気問題かと思ったらとんだ食わせ物だった

QMA

全国大会2回目はじまりましたね〜 昨日4時半ごろより 10回やってきましたw 魔石も621個も稼げて 階級も一気に 中級魔導師10級→魔導師10級まであがれました。 案の定と言いますか やはり 今回のプレイの様子もDVDに収めましたので もしも、当方 はしびろ…

ふんふんふーん♪ (パセリ版購買部リエルの歌) クイズ問題のまとめがぜんぜんおわらなーい♪ すみませんwくだらない内容で 明日は多分それなりに書きます。

非常に残念なことですが 来月の18日に新宿のJOYBOXが無くなるみたいですね・・・ 自分は1回しかいったことないのですが おっさんGMさんやゆんさんのQMAプレイ動画を拝見させてもらってる 身としては 本当に残念です・・・ でも おっさんGMさん や ゆんさんの…

なでしこジャパン優勝おめでとうw

当方、ブログをやってるくせに 文才が余り無いのでザックリと書きますw リアルタイムで見ましたよ〜w 今回の ドイツW杯決勝戦日本対アメリカの様子。 結果で言えば2−2の同点でPK戦で日本3−アメリカ1で アメリカを下したわけです。 試合内容を見れば…

室温100度!! 暑いを通り越して 人が生きていける環境じゃないですねw ただ なぜか摂氏じゃなくて華氏なので 耐えられますが

QMA

既にUPしてから数日が経っておりますが。。 前回プレイした内容の3連続優勝(奇跡)の2回目ですw お暇なときにでも拝見していただけたら嬉しいです。 以前にこにこにUPすると 批判的なコメントがつくから怖いみたいなことを書きましたが みなさん 心温…

QMA

現在のコスチュームです。 アドアーズから接続すると押し付けられるTシャツを もらって試しに着せてみたところ びびびっ!!って来ました。 アロエはぜんぜん似合わなかったのに・・・ なぜだろうと あれこれ悩んで 何故似合う(自分の価値観)のか考えてみた…

QMA

日曜では珍しくQMAをしてきましたw プレイ時刻は午後5時30分〜7時30分ごろです。 1回戦目 フェニックス組 7位 2回戦目 フェニックス組 9位 3回戦目 フェニックス組 13位 4回戦目 フェニックス組 13位 祝 ミノ降格

また呼びかけしてもらえたのかな・・?

QMA

7月10日 午後7時頃ミノタウロス準決勝にて 北海道 MAXIM HERO校 から接続の しのろのほしさん がこのように答えていたのですが、 これって自分宛だったのかなぁ(’’ そうだとしたら、ものすごく嬉しいんですが そうじゃなかったら・・ギザカナシス・・・…

QMA

またあとで書き足します

汗がとまりません

毎日あついですねぇ こう毎日あついと 融けちゃいそうです・・・ あぁ デューテリウムになりたい はっ!! 暑さにやられてわけのわからないことを口走ってしまいました。 さーって何を書こうかなぁ 最近無駄なことばっかり書いてお茶を濁してばっかりで QM…

世の中にはフシギな事がいっぱい

人は鶏肉とか豚肉を生じゃ食べられないけど チーターやライオンその他肉食獣は普通に生で食べる。 考えてみれば不思議じゃない?w よく食あたりしないよね。 あとあと 牛とか豚とかの屠殺してるところは 大概の人は見たがらないけど マグロの解体とかは普通…

長年愛用していた

マウスが壊れました>< 左クリックが希にしか反応しなくなり このままではにっちもさっちもいかないので 明日新しいのを買うつもりです。 にしても いずれは壊れるものなんだけど 長年使ってきただけあって ちょっち寂しいものですね〜 ですので 同じ型のマ…

と、いうわけで

本日7月7日はマラ様こと マラリヤさまの誕生日でございます(マラリアではない) さて・・・何を書きましょうか・・・ 何も考えてないんだよね〜・・・ 前回のアイコ誕生日の時は 誕生日に託(かこつ)けて書きたいこと書いただけでしたしw

QMA

この前の7月4日にプレイした分をあげました〜 編集の手違いで 準決勝落ちの回が1回入れ損ねましたが そこはまぁかとなくということでw

毎週月曜日は

QMA

私がQMAをプレイする日なのですっ!(基本的に) と、いうわけでやってきましたw 先んずは結果だけをば プレイ時刻 5時30分〜7時30分ごろ フェニックス組 1回目 13位 フェニックス組 2回目 2位 フェニックス組 3回目 8位 フェニックス組 4回…

最近暑さにやられて

問題文まとめ作業にぜんぜん手をつけられません>< ・・・・・はい!!言い訳です。 でも暑いのは本当なんですよ〜 これ書いてる今 夜中なのに30度越え・・ 25度でも熱帯夜なのに・・ これじゃ真夏夜だよ・・・ 扇風機を強風にして自分にガンガン当てて…

QMA

そういえば 優勝絵のπタッチ つい最近まで反応なかったのに この前してみたら やめてくださいって言われた。 いつのまに反応するようになったんだろう(’’

はてさて

本日7月1日は クイズマジックアカデミーに登場する普通少女こと アイコの誕生日だったわけで アイコの誕生日記念特別企画 本当は怖いドラえもんの道具を紹介したいと思います。 (アイコの誕生日に関係ない上、たけしのあの番組とも関係ないよw) 今回紹介…