ぐやじぃ!!

こんばんは、今回は愚痴回になりますので
もしかしたら 気分を害される方が居られるかもしれませんが・・
ご了承くださいな><
 
色々悔しい!!
 
まず一つめ
録画できる台が空いてなかった・・・
録画できたら、オークションに出品して荒儲けする予定だったのに・・(冗談ですw)
 
二つめとしては

無事マッチングできたのはいいですが

落ちました!!CPU空気読んでよぉぉぉぉぉ><
(色々残念な画像でごめんなさい、普段撮らないもので・・オマケに携帯も旧式ですし)
 
三つめとしては
早々と落ちてしまったので
全国大会に参加してたら2回目のマッチングの時間を逃した!!
むっきーーーーーーーー!!(これは自業自得ですね)
オマケに 完全敗北で6位だったし あうあう・・・
タイポもあったし・・最悪ぅ><
 
で、あと2回全国大会に参加したのですが
 
4位 敗北
3位 完全勝利といまいちパッとしない内容w
 
これじゃ 中堅プレイヤーすらなのれないですね。
 
あまり褒められた行為じゃありませんが
ミノタウロス組に落としたので、明日ももしかしたら参加するかもしれませんw 
悔しい
悔しい
悔しい
悔しい!!
 
あーも"ー悔しすぎる!!