http://news.nicovideo.jp/watch/nw93179
本日 午後5時30分より東京駅で大量殺人の予告があるみたいですね。
東京駅へ行かれるご予定のある方は、どうぞお気をつけください。
(追記 特に何も起こらなかったみたいですね、よかったよかった。)
 
さてと、多分予告のみで終わりそうなことを書きましたが。
おっさんGMさんが主催する 裏トーナメントでの時間あわせ
7月30日(土)(フェニックス組
(1)20時55分
(2)21時15分
の回に当方も参加するつもりであります。
できれば31日のミノタウロス組のほうも参加したいのですが
そちらは参加できるか否か 定かじゃないです・・・
 
DVDに録画されないということなので・・・
自分が密かに撮ることを目論んでますw
 
だけど
全国大会の最終日の前日、みんながラストスパートかけてる日に
ゴールデンタイム さらに土曜日と
混んでて QMA台が空いてるかさえも怪しいところです・・・
 
予定は未定と言いますし・・はてさてどうなることやら・・
良い結果になるといいなぁ