現在のコスチュームです。
アドアーズから接続すると押し付けられるTシャツを
もらって試しに着せてみたところ
びびびっ!!って来ました。
アロエはぜんぜん似合わなかったのに・・・
 
なぜだろうと あれこれ悩んで
何故似合う(自分の価値観)のか考えてみたところ
一つの結論に行き着きました。
 
髪の毛は緑
Tシャツは青
スカートは赤
 
お気づきになりましたか?
つまり 光の なのです。
 
光の三原色を揃えると 見栄え良いみたいな効果でもあるのかな?
まぁそこらへんは、専門家でもなんでもないので分かりません・・・
 
話は変わりますが。
光の三原色 は 緑青赤
色の三原色 は 黄青赤
というのは地味に憶え辛いですよね。
 
でも大丈夫 自分流ですが 憶える方法を伝授します。
光の三原色には緑があります。
 
光には緑・・・
緑には光・・・
 
・・・・そう 察し通り
緑川光!!
声優業界じゃかなりの大御所さん
とりあえず思い浮かぶだけでも

スラムダンク流川楓
テイルズオブデスティニーリオン・マグナス
新機動戦記ガンダムWヒイロ・ユイ
ドラゴンボールの16号 テンシンハン(改のみ) パイクーハン(改では未登場)
南国少年パプワ君のシンタロー
 
と、誰もが知るキャラクターを担当した人なのです。
この人の名前知らない方はタブンアニゲーを苦手ジャンルにする人だと思いますw
 
話はそれてしまいましたが
光の三原色には緑があるというのを憶えるには本当にうってつけな名前です。
 
あとはもう
色のほうは信号機()とでもおぼえて
赤と青は両方にあると根性でおぼえれば完璧です!!
 
・・・後半投げやりw