空気問題かと思ったらとんだ食わせ物だった

全国大会2回目はじまりましたね〜
昨日4時半ごろより
10回やってきましたw

魔石も621個も稼げて
階級も一気に 中級魔導師10級→魔導師10級まであがれました。
 
案の定と言いますか
やはり 今回のプレイの様子もDVDに収めましたので
もしも、当方 はしびろこうとマッチされて
自分が出演なされてる回をUPして欲しいと言う。
リクエストがありましたら
喜んでお応えします!!
(シーンってなるのが簡単に予想できますねw)
 
今回個人的に面白かったシーンをば

画像では ら しか見えてませんか
他の3面にはそれぞれ (ん と あ)の文字が見えました
となると・・・キャラクター名だから あらとん かなぁ・・なんて悩んでいると
ふと残り問題数と使える残り魔法に目をやると どちらも2回
 
せっかくなのでヒント使ってみると
 

 
と から!?
Σ(^∇^;)えええええ〜
と からはじまるなんて完全に想像外でしたw
となると・・・とあらん しかないなぁと

やってみたら
 

単独正解
うっひょ〜♪
 
いままで ヒントは基本的に 線結び か 順番当てに使うのをセオリーにしてた
自分にとって嬉しい誤算w
こういうことはトーナメントのほうじゃ味わえないですw
またやりに行こうっと(* ̄m ̄)b


↑とあらん くん
ちょっときもいですw