非常に残念なことですが
来月の18日に新宿のJOYBOXが無くなるみたいですね・・・
 
自分は1回しかいったことないのですが
おっさんGMさんやゆんさんのQMAプレイ動画を拝見させてもらってる
身としては
本当に残念です・・・
 
でも
 
おっさんGMさんゆんさんQMAプレイ箇所が
もしも 万が一 自分がいつも愛用してるゲームセンター
ミラクルイン中村橋に移るかと思うと
興奮しちゃうwwwww
うぉっぷ鼻血が・・・
 
普通に考えれば
高円寺CUBEか大久保アルファステーションになる可能性のほうが高いですけどねw
新宿からだと中村橋より近いし。
 
もしも ミラクルに行く場合 新宿→池袋→西武池袋線乗り換え→中村橋
もしくは 新宿→中野→バスで中村橋
と非常にめんどくさいステップを踏む必要があります。
 
とまぁ
実は 自宅からの距離がミラクルイン中村橋よりも
高円寺CUBEのほうが近い人の雑記でございました。