なでしこジャパン優勝おめでとうw

当方、ブログをやってるくせに
文才が余り無いのでザックリと書きますw
 
リアルタイムで見ましたよ〜w
今回の ドイツW杯決勝戦日本対アメリカの様子。
 
結果で言えば2−2の同点でPK戦で日本3−アメリカ1で
アメリカを下したわけです。
 
試合内容を見れば終始アメリカ側に押され苦しい展開の連続
勝ち越し点を取られては取り返すの2回繰り返し。
そして粘りに粘った結果PKまでもつれ込ませて
そこでやっとの勝利
 
QMA的に言えば
トーナメントで予選10位通過 準決勝4位通過 で決勝では1位
といったような感じでしょうかw
 
ともかく、終始ハラハラドキドキの
もう 漫画やアニメのような展開で 素晴らしい試合でした!!
勝ったから こう言うんじゃなくて 本当に心からそう思います
優勝おめでとう!!そして感動をありがとう!!
 
舞台はQMAと ちょっと サッカーW杯に比べちゃうとしょぼいかもしれませんが
自分も魅せるプレイって言うのしてみたいですw