今回わたくしめが良く利用している

中村橋のゲームセンター
ラクルインをちょっと紹介

リンクにも書いてありますが
公式ブログはこちらです

マジアカの筐体が6台もあるんですよ
奥さん!!
オマケに割りと店内は静か♪
コレは大きいんですよー
 
以前八王子にあるPIAで
やってみたことがあるんだけど
地下&オトゲーがまわりにたくさん
という、すっごいうるさい環境で
集中できなかった・・・
 
そのてん ミラクルは
近くにあるのが麻雀格闘倶楽部ウイニングイレブン
天下一将棋会
・・・あれ?コナミのゲームばっかりだぞw
 
とまぁ静かなゲームばかりでw
オトゲーもあるにはあるけどちょっと距離が離れてるしねd(>_< )
 
そういえば
ゲームセンターCX
ぐっすんおよよに挑戦する回の放送で
オーナーと思わしき
おじいちゃんとおばあちゃんが居たけど
今いないなぁ・・・
有野課長がちょこっとプレイした
クイズ殿様の野望も
クレイジータクシー
マグネットでパチンコ玉掴む奴も
無いし
うーん・・何があったんだろう
まぁ個人的には今のミラクルのほうが好きだけどね
(* ̄m ̄)