マジアカDS3が出るとしたら

やっぱり3DSになるのかなぁ
出たら買うけどね。
 
マジアカDS3出るなら
アイコミューハルトとかのマジアカ7からのキャラも
入れて欲しいなぁ
あと ロマノフティーチャーの声もできるなら変えないで欲しいなぁ・・新録できないから既存のを使いまわすしかないけど・・・
 
テンポも早くして欲しいなー
ダンジョン攻略でいちいち アタック ディフェンス
とかって表示するの要らないw
合体魔法もエフェクト地味に長いしさぁ〜
DSのくせしてローディングが地味に長いし
 
予習の問題数もオプションで変更可能にして欲しいな〜10問にしたいよ〜
 
まーまだ 話すら出てないわけだから
捕らぬ狸の皮算用も良い所だけどねw
でも期待してる。
 
ダンジョン攻略する際にはメンバー多いと
ローディングが長くなるから自キャラ含めて4人で行ってる。
ユリ リエル ルキア アロエ 
のずばりしりとりメンバーw