聞かれてもないのに勝手に答えちゃうコーナー

聞かれてもない質問に勝手に答えちゃうコーナー
べ、、別に、、ただ言いたいわけじゃないんだからね!!
 
宇宙からの電波を受信したから仕方なく答えてあげるんだからね!!
 
Q1
TWやってないのになんでまだ とあるミラピン使いの日記 なのですか?
 

変えるのがめんどくさいだけ、ファミ通も未だにそうだし
サンデー水曜発売でしょ?
名は体を現さないのさ♪
・・・意味わかんね('A`)
 
Q2
QMAってなにそれ?楽しいの?
 

ベリー楽しいです マシュー楽しい!!
最初は凄い気軽にはじめてみたんだけど ボロ負けしてねぇ案の定w
最初はガーゴイルのCPUにも負ける始末だったんだけど
反骨心に火がついて 今じゃミノも安定な程度までレベルUPしました(タブンネ
 
それとあとなんていうか知ることに対する楽しみも見出せたしね。
QMAに出会わなかったら更級日記はいつまでも こうきゅうにっき って読んでたんだろうなぁ
ちなみに さらしなにっき ね
 
明日はモンダイ載せようかな