なんだかんだで

UPできたのはいいんだけど
画質が死んでいるw
今時7の動画なのはご愛嬌ってことで

 
こちら おっさん様の動画のほうの高画質ときたら
自分のこれと比べるともうそれはそれは天と地ほどの差がありますw
ちなみに21分〜くらいから自分も出てます(*´ェ`*)
マサリオさんとサージンさんともマッチ出来たし♪
当時 風邪ひいてたけど それを押してでもゲーセンに足を運んで本当によかったw
 

 
16日(今日)か17日におっさん様のQMAの収録が行われるみたいですが
時間は未定とのこと
 
いちおう17日に少しQMAプレイする予定ではありますが
マッチ出来たりしないかな。。無理だよなぁ(´・ω・`)