私が国会議員等に当選した暁にはっ

QMAを推進もしくは義務化wしていきたいと思いますル。
 
それをするには
同時にゲーセンの環境もちょっと改善する必要も出てくるとは思いますがw
 
QMAに限らず
オンラインで対戦するクイズゲーム・・・(あれ?他アンサーアンサーくらいしか
思い浮かばないぞ・・・)
は勝つためには必然的に知識が必要になるし
知的欲求を刺激すると思うんですよね〜(*´ェ`*)
 
小さい頃からQMA漬けになっていたら
こんなオバカじゃなかったんだろうなぁo┤*´Д`*├o
 
でも
仮にQMA人気がものすごいことになって
子供でも平気でプレイするようになった結果、
例えばドラでプレイしてる小学生が居るのに
となりでミノやガーでプレイするっていう事態になるのは
些か気が引けるw
 
うん
やっぱ 今のままで良いやw
 
     北斗有情破顔拳
        テーレッテー
>>>>>>∩(・ω・)∩<<<<<<