わたくしもついに

協力プレーなるものをやってしまいましたよw
 
前々から興味はあったのですが
自分の実力がまだまだ未熟なことと(現在も未熟だけどねw)
PACERIの吸われっぷりがすごいという噂を聞いてて
手を出していませんでしたw
 
やってみると 楽しいですねぇこれ
他の人が正解して嬉しいと思うなんてのは
トーナメントのほうでは多分思わないことですしね〜w
 
まぁ普通の人なら
ここがよかった〜とか こうすればさらに良い という意見を出すとは思いますが
割愛!!
 
ゲームスタート時のPACERI残高(ゲームスタート時の100円は払い済み)

9階到達時の残高

(ーΩー )ウゥーン
噂に違わぬすわれっぷりw
7の最後の頃は今の塔よりもずっと階数が高かったそうなので
ガクガクブルブル・・・

最後になっちゃって申し訳ありませんが
こんな自分と一緒に塔を登ってくださった セルシウスさん もくさとうさん ケイエスさん
本当にありがとう<(_ _)>そして足引っ張りまくってごめんなさいw

協力プレー後のトナメ成績
フェニックス組 8位
フェニックス組 9位
フェニックス組 16位 ステキッ!!&降格
ミノタウロス組 10位
ミノタウロス組 1位
ミノタウロス組 1位 昇進
フェニックス組 14位
 
ミノで決勝いけたときの連続1位獲得記録6連続になりました。
うーん・・運とはいえココまで続くとは有る意味凄いw