やっぱり当方にはQMAしかないようです

現在ブラウザクエストは
yahoo!モバゲーでのみしかサービスを提供しておらず
ブラウザクエストを利用するにはyahooのIDでINする必要が有るので
いつものようにログインしようとしたら
以下の様な画面になりました。
 

 
原因はよくわかりませんが
生年月日を入力する必要が出てきました。
 
IDを登録する際には 個人情報漏洩防止のためほぼ100%
違う生年月日で登録してます。
 
おぼえてねえええええええええええええええええ!!
 
いきなりこんなこと入力要求ってどういう了見じゃごるぁ!!
まぁ、偽の情報で登録した当方にも幾許かの責任が有るとはいえね・・・
 
ログインできない旨をメールに書いてそれらしいところに発射してみたものの
音沙汰なし
 
サポートセンターに電凸しようとしたものの
見つからないし・・電話番号
見つかるのはyahooBBのもののみで 今回の小生の件とは無関係なところだし・・
 
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!
浮気した罰があたったのかな・・・・orz
 
とりあえずもうyahooやsoftbankなどはもう利用したくないので
ブラウザクエストは
ニコニコアプリでサービス開始されるまで
待ちますかな。。