本日2時半ごろより
QMA
2時間程プレイしました。
 
結果だけを申し上げますと
 
終始フェニックス組に居れて
5位→11位→4位→3位→15位→8位→3位→8位
という結果でした
8回プレイして3回決勝行き2回予選落ち
という微妙な結果に・・
  
今回は1位を取れなかったので
華の無い動画になっちゃうなぁ(´・ω・`)
ただいまエンコードちう
 
今回プレイした中で気になった問題。予習ですが(^^;)

今まで 映像系問題はQMA用に撮影されたと思われる動画もしくは写真が
使われているか・・・
仮にゲームの映像問題あっても それはコナミ社製のゲームであったりするのですが
これはイイノだろうかw
勿論出題している以上は許可とってると思うけど
ちょっと意外でした、そんだけ。
ちなみに正解は フルメタル・パニック
 
まぁあれだ、プレイ動画をツベにUPや
QMAの画像をバンバン使ってる小生がそんな
著作権云々について言及する資格は無いですねw