サボってしまった・・・

今年の目標はくだらないことでもいいので
とりあえず毎日更新することだったのに><
 
なんてこったいヽ(● ´ ー ` ●)/
 
まぁそれはいいや。
 
いま小生の頭の中では
youtubeアノテーション(ニコニコで言う投稿者コメント)を使って
QMAの動画を使った小生オリジナル○×クイズを作れるのではないかと
あれこれ 頭の中で思考をめぐらせて居ます。
 
とはいえ
結構作業量が多くなりそうなので、いつになるかは
分かりませんが、出来上がった際にはプレイしてもらえると嬉しいなw
 
よしっ!!
宣言したぞ これでもう作らないわけには行かない
がんばれ自分 がんばれ東北
あ、QMA上位組みの皆様方は頑張りすぎなので
もう少し肩の力を抜いてくださいw 追いつけないので・・・
むしろどんどん差が出来てるよ・・・しょぼーん