昨日QMAをプレイしました。
 
結果としましては
ミノタウロス組 4位
ミノタウロス組 2位
ミノタウロス組 13位
ミノタウロス組 2位
ミノタウロス組 1位
ミノタウロス組 2位
と 決勝にたくさんいけて
経済的なプレイができましたw
13位はミノに留まりたいが為に取ったんじゃなくて
ガチなんですよぅ(´;ェ;`)
マルチセレクトの予習はぜんぜんしてないので
そこら辺攻められるとめっぽう弱いのです><
 
どうでも良いことかもしれませんが、
少しばかり気になる事がありました。



流行ってるのかなw
たった6回のプレイでひらがなとカタカナの差異こそあれ
さくやさんに3回もマッチするなんてw
 
自分もいずれかは
自分以外のはしびろこうさんに会えるときが来るのかなw
ちなみにハシビロコウというのは

こんな鳥ですw