たまには

画像たっぷり(それほどでもないけど)
というのも良いかもと思いまして。
 
もしかしたら重いかもしれませんので、
お手数ですが下記の続きを読むをクリックをお願いします<(_ _)>
8月10日
ついに私はミラクルIN中村橋のいつものQMA台のイスの上に降り立った・・・
 

QMA推奨(嘘)のドリンク 綾鷹もばっちり準備し気合十分 未熟半熟魅力満点!!
 
そんなやる気満々で挑んだ大事な初戦

そーいえばフェニックス組に居るんだったっけ(’’
みんなランクが高いなぁ〜全国大会美味しかったけど 
以前使ってた大魔導師カードあわせても、きっと賢者行かないのにw自分は

ランク高い人はやっぱり強かったのでしたwどしぇ〜・・・
 

2回戦目
ココでまさかの奇跡が起こります

わーい これは良い感じw
そしてその後

お約束のフリーズw
ああああああああああん もう><調子良かったのにぃ

モンダイが当方の気持ちを代弁してくれましたw
フリーズした場合はわざと負けるという マイルールがあるので
今回は8位(中途半端w)
 
3回戦目

大丈夫だ、問題ない!!

こ・・これは!?
持ち上げて落とす気なのですね!!きっと
 
4回戦目

5回戦目

6回戦目

落とされました (´;ェ;`)ウゥ・・・

 
デモココは気を取り直して7回戦目


ごふっ!!
よくよく見てみたら
6戦目の雪辱を果たされてるw
 
8回戦目
今回 当方のお友達さん(だよね?w)である
コーズマリーさんとマッチしましたっ!!

 
さすが スポーツ芸能を得意としてるだけあってすごいです。
ってまさかの100点ですかwおめでとうございますうー

 
予選は危なげなく通過><b
2位も取れたしwこのまま決勝に一緒に行きたいなぁ

 
準決勝も最後の一問

DA・KA・RAかなぁ・・でもあれ サントリーの商品だし
マルちゃんのホットヌードルのCMに使われた曲って言ってるし・・・違うのかな・・・

そんなわけでKA・RA・DAにしてみたところ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・

うう・・ぐすん 人の夢は儚いです・・・
一緒に行けなくてコーズマリーさんごめんなさい><

DA・KA・RA取れてたら 行けてたのが よりいっそ悔しい気持ちにさせてくれます><
もう DA・KA・RA飲まない!!(自分の無知を棚に上げて)
コーズマリーさん準決勝も1位通過だったし グランドスラム取れたのかな?w
 
気を取り直して9戦目

 
準決勝もギリギリ通過 危ない危ない

 
こんな おバカなことをやってますがはたして!?(NRTは成田空港のスリーレターコード)

 
ごめんなさい
2時間経過で録画されてませんww
こういう 詰めの甘いところが 自分らしいというか・・なんというか・・
結果を申し上げますと
優勝しちゃいましたw
ついでにフェニックス組にも復帰しました。
 
長々と書いたのに
つまらないオチでごめんなさい><
これからもよろしくお願いしますー<(_ _)>