肉じゃがとミック・ジャガーって似すぎじゃありませんか?

一週間ぶりの更新となってしまいました(’’
いつも見ていただいてる方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが・・焼き土下座は勘弁してください><
 
話はそれましたが
 
オトトイの22日にQMAをプレイしました♪
もちろん 開催中の全国大会をね(。・・。)
 
そしたら 対戦中に
大阪@ラウンドワン北心斎橋店校から
接続なされてる レオン使いのショウさんから


と 呼びかけてもらえました〜♪
ごらん頂いてアリガトウございます〜
今回のこの全国大会の模様も
DVDに録画しましたが、エンコードに失敗してしまったのでもうしばらくかかりそうです(’’ごめんなさい・・


ショウさんに返答できて&盾のミラクルグレートファインプレイ!!w
ちなみに 答えはフジカンゾウでした
ゾウって・・・

勝負自体も完全勝利という形で最高でしたw


11回やった結果は↑のとおりです
ベジータが地球襲来したときの戦闘力くらいの
ポイントはとりたかったなぁ(・ω・`)