ちょっぴりご意見を伺いたいです。

QMA8の全国対戦には
盾の魔法があります。
パーティ内で2人以上が使っても
意味がないので出来る限り
解からない問題に1人のみが使うというのが理想ですよね〜。
 
で、ふと思ったのですが
タイピング問題で答が全く分からない場合
その1問を使用して他の2人に対して
 
自分は後半に盾を使います
 
ということを伝えたい場合
なんとタイピングしたら良いと思いますか??
 
たてこうはんつか・・・
たておんぞんしま・・・
こうはんたてのこ・・・
 
ドレもいまいちですね><
せめて9文字なら大分違うのですがw

 
あ、これを書いた後に気づいたのですが
挨拶コメントで書けばいいですねw
都合よく盾って単語があるので
 
盾は後半戦にだします
 
って作れますねw
今度の全国大会時にはこの挨拶コメントにしようっと。
結局自問自答で終えてしまった(’’: