もう時効だよね?

10月30日に ゆんさんのサークル内対戦が開かれます。
ゆんさんの都合次第では延期もありますが、ご了解くださいませ〜
次のニコニコにUPなされるゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたVIER#28
動画紹介文にそのことを告知していただけるよう
お願いもしたので、今回このブログでも紹介しました〜( *・ω・)ノ
 
 

実は10月2日にも
ゆんさんのサークル内対戦が行われており
動画撮って、UP済みなんですよねw
もし良かったら続きを読むをどうぞ。
1回戦目
ゆんさん ぼるがさん COM 

2回戦目
ゆんさん ぼるがさん COM

3回戦目
ぼるがさん ディアドラさん なぎさかおるさん

4回戦目
ぼるがさん ゆんさん ディアドラさん