11人いる! かもしれない

どうもこんばんは〜
エキサイト翻訳に
五月雨を集めてはやし最上川 を英文に翻訳させて
出来上がった英文を和訳させてみたら
五月雨が集められるとき、それはココナッツ最上川です
なんて文が出来上がり、ココナッツ最上川がツボにINしました、僕です〜

ところで皆様はQMAで
個人的に思い入れのある問題ってありませんか?


↓このリエル自分ですw

画像無断拝借ごめんなさい(’’
自分の場合、この 11人いる!
なぜかよくわかりませんが 個人的に大好きな問題なのです。
 
ところで
QMA7の頃とQMA8の今とでは全国正解率がぜんぜん違いますねwこの問題
みんな勉強してるってことですねぇ、QMA
うかうかしてられないなぁ・・・(´・ω・`;)