あー楽しかったw

先ほどマサリオさんが開催なされました
ミノガーサークルの対戦に参加してきました。
リンさんともお会いできたこともあり
大変楽しい1時間を過ごせました♪
お相手していただいて本当に有難うございますー。

最近ガーゴイルに落ちたことないので、もしかしたら自分はそこに居てはいけない
人間かもしれないのですが・・・
マサリオさんに会いたくての一心で参加させていただきました。
ミノガーサークルのほかの方々ごめんなさい<(_ _)>
 
まず、言わせていただきますと

録画可能台が埋まってて、普通の台で参加しました。

録画してないので 画像はほとんどありませんー><;
いつも録画に頼っているので こういうとき上手く書けないです。。

携帯で一応数枚撮ったのですが
ぶれててとてもじゃないけど 人様にお見せできるような画像じゃなかったorz

ですが、せっかくなので出題された問題の一部を紹介します。

アニメ タイピング
自動車教習所で運転技術が学べる
アドベンチャーゲームといえば
「くるくる〇〇〇〇」?
〇を答えなさい

A まるまる

理系学問 タイピング
6種類発見されている、素粒子
クォーク」を一つ答えなさい。

A アップ ダウン チャーム ストレンジ トップ ボトム

理系学問 タイピング
精子や卵など、生殖細胞
できる時に起きる細胞の分裂を
「○○分裂」という?
〇を答えなさい

A 減数

芸能 スロット
1984年に放送を終了した
NHKの平日夕方のTV番組は
「〇〇〇こちら情報部」?

A 600

アニメ キューブ
ゲーム「ポケットモンスター
シリーズに登場するポケモン

タースミー A スターミー

5問目はぶっちゃけ空気問なのですがw
最近
D
をみてしまったので
ネタに走りたい欲求を抑えきれずに
スターユミって答えてしまったw