書こうと思ったんだけど・・二日後になっちゃったよ・・

だめだめだね・・ほんとw
でも 気を改め頑張りますw

QMA8最終プレイは3月13日

このログイン画面も見納めな訳です。
そう考えるとちょっと寂しい・・・

本日の個人的なmissionは

① 組をミノタウロス組まで下げる
② 大賢者まで昇格するっ!!
③ 動画を撮る

そんなわけでなぜかドラゴン組に居るので1回戦目

賢王まで居るし・・・CPUが2人いるとはいえ
予選で4人落ちるのでその4人が自分になりそうな予感が満々です。
前半を折り返して予選後半に挑もうという時に

アイスだよ!!アイス;゚(´△`)゚;
最後までこの調子とかちょっと勘弁して欲しいよねw
相変わらずe-amusementのほうおっもいしさ〜(´・ω・`)

折角なので1位とっちゃいましたw
ドラゴンだと得られる魔法石ノ数に1,5倍の補正かかるけど
CPUは1個しかくれないし、端数は切り捨てなのでイミナイのですよねwケチ!!
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そういえばミノタウロスに落とすのにこんなことしてたら
missionが達成できなくなってしまう・・・

画面の前で 頭抱えて悶絶してました
なにやってんだー!!


その次のプレイではなんと予選突破しました
CPUが5人いましたがっ!!w

準決勝では当然のように敗退
でも5位って微妙に良い順位取れたのは驚きです。

その後は順調(?)に負け続け
あっさりフェニックス落
わざと落ちようとしたわけじゃないんだけどね・・・
やっぱりドラゴン怖いよーw
 

その後 フェミックス組落ちてから1回目は12位
あるぇ〜?(´・ω・`)
0点の人が2人も居るけど、多分あれかなw
次回作はガーゴイルからはじめるためミノに落ちるため頑張ってるのかな。
そうだとしたら同士!!
 

2回目は8位
また0点取ってるミュー使いの人居るけど
こんどはカタカナになってる・・・
プレイ地域違うからほぼ間違いなく別の人だろうけど
すごい偶然じゃない?これw


この回でようやく大賢者になりました。
7でも大賢者初段で終えましたから、
劣化は避けれたわけです。よかったよかった・・・


そのあと続けて
5位→16位
落ちそで落ちないそれがマイクオリティ
 
ここでDVD録画限界の2時間経過。
 
この時点で、3つの目的のうち
2つは達成しているわけです。

ココから先は 当方の記憶でしかないんですが(笑
フェニックス組で複数回プレイしてようやくミノ落ち
最後だし
決勝で優勝かっさらって意気揚々と帰ろう
そうたくらんで1クレ(2回プレイ可能)投入
結果→5位→11位
あるぇーーー!?
違うんですよw
11位のときは予選の時に最も苦手な
スポーツ→芸能と着たんですよ;゚(´△`)゚;
でも・・苦手でも答えて当然な空気問題を外してたし
落ちたのも必然といったところなんだけどw
 
次回作ではスポーツと芸能の補強は必須だなぁ・・・
頑張らないとw