途中でめんどくさくなったわけじゃないよ!(多分

なんとなくなのですが
マジアカにはまっていった経緯みたいなのを簡単に書きます。

QMA5以前
QMAの存在を知ってはいたが、やるとハマりそうなので自粛している。

QMA
プレイしてみたら案の定ハマるw 最初のキャラはマラリヤ
使用率が低そうという理由で選び、プレイしてるうちにリエルに惹かれ
リエルを使い始める(´∀`*) マラリヤ使いの方々ごめんなさい。。
当時は魔力が1000にも届かないアホの子でした。
最終的には大賢者初段で今作は終了する。

QMA
リエルは続投組だったのでリエルを使い続ける。
途中にDSでQMADS2 2つの魔法石が発売されて、大きくゲーセンでのプレイが減少。
それと同時にDS2でかなーり頑張る。結果 実力がちょびっと向上w
ホームにしているミラクルイン中村橋でDVD録画のサービスがあることに気づき
サージンさんにエンコードの仕方を教わり、おっさんGMさんの影響で動画をUPし始める。
が、すでにQMA7の稼動時期も残り僅かだったのだった・・・
そして今作でもやはり大賢者初段で終わるw
3月11日の震災では戸棚に置いてあったアルバムや本などが一斉に落ちる。
それ以来その場所にはぬいぐるみがどっさり並んでいるw

QMA
QMA7でなぜか居なかった キャラたちが復帰。
わーいわーい♪(●^o^●)わーいわーい♪
でも使用キャラは相変わらずリエルw
このころからミノタウロスとフェニックスを行ったり来たりくらいの実力になるが・・!
正直強くなってるか実感できない・・・

それからいろいろあって(書けよ!

QMA賢者の扉に至るわけですが

トナメ過疎りすぎ(´Д⊂ヽ
予選落ちでもいいからフルゲでプレイしたいの(´Д⊂ヽ