Q1
スター☆ドラフト会議」で
話題となった男性シンガー

越山元貴 A こしやまげんき

Q2
女性ファッション雑誌
CanCam」の人気モデル

山本美月 A やまもとみづき

Q3
1973年に「他人の関係」を
ヒットさせた女性歌手です

金井克子 A かないかつこ

Q4
2011年に映画「やぎの冒険」で
中学生にして監督デビュー

仲村颯悟 A なかむらりゅうご

Q5
「ベストタイム」「ガチンコ!
などの番組に出演した料理人です

平野寿将 A ひらのひさま

Q6
TVドラマ「HERO」で
松たか子が演じた検察事務官

雨宮舞子 A あまみやまい

Q7
長崎県出身の
レゲエシンガーです

九州男 A くすお

Q8
スカーレット・ヨハンソン
主演した2005年公開の映画

理想の女 A りそうのひと

Q9
宝塚歌劇団月組の娘役トップ
スタートして活躍しました

蒼乃夕妃 A あおのゆき

Q10
吉本興業所属のお笑いコンビ
L・ジャクソンのメンバー

佐々木祟博 A ささきたかひろ

Q11
「大阪ものがたり」「花巻雨情」
などのヒット曲がある演歌歌手

角川博 A かどかわひろし

Q12
ピアニストとして活躍する
歌手・さだまさしの長女

佐田詠夢 A さだえむ

Q13
2012年1月よりNMB48の
2期生キャプテンを務めています

島田玲奈 A しまだれな

Q14
宝塚歌劇団花組の男役トップ
スターとして活躍しました

春野寿美礼 A はるのすみれ

Q15
稲垣吾郎が「Wonderful Life」を
歌った時に使った歌手名は?

&G A アンジー

Q16
吉本興業のお笑いコンビ
ロザンのメンバー

菅広文 A すがひろふみ

Q17
唐沢寿明が主演した2006年放映の
ドラマは「◯◯◯◯◯の恋」?

小早川伸木 A こばやかわのぶき

Q18
2011年に同じく芥川賞作家の
阿部和重と結婚しました

川上未映子 A かわかみみえこ

Q19
女優の高島礼子を妻に持つ
男性タレントです

高知東生 A たかちのぼる

Q20
フジテレビにアナウンサーとして
入社が決まったアイドルです

原嶺衣奈 A はられいな

Q21
2012年より、宝塚歌劇団宙組
娘役トップスターを務めています

実咲凛音 A みさきりおん

Q22
家政婦のミタ」で阿須田家の
次女を演じ話題となった子役です

本田望結 A ほんだみゆ

Q23
ジュノンガールズコンテストの
初代グランプリ受賞者です

松浦雅 A まつうらみやび

Q24
1982年に「夢芝居」を
ヒットさせた歌手です

梅沢富美男 A うめざわとみお

Q25
1953年のアカデミー作品賞受賞
映画は「◯◯より永遠に」?

地上 A ここ
※永遠は「とわ」と読みます

Q26
早稲田大学の校歌を作曲しました

東儀鉄笛 A とうぎてってき

Q27
2006年に「それぞれに」で
メジャーデビューした男性歌手

中孝介 A あたりこうすけ

Q28
劇団「拙者ムニエル」に所属する
女優兼イラストレーターです

伊藤修子 A いとうしゅうこ

Q29
代表作に唱歌「夏の思い出」が
ある新潟県上越市出身の作詞家

江間章子 A えましょうこ

Q30
ドラマ「任侠ヘルパー」で
草なぎ剛が演じた組長の名は?

翼彦一 A つばさひこいち