Q1
アニメ ライブオンCARDLIVER
翔 の主人公です

天尾翔 A あまおかける

Q2
小説 マリア様がみてる の
ヒロインです

福沢祐巳 A ふくざわゆみ

Q3
東風孝広の漫画 極悪がんぼ の
続編は◯◯がんぼ?

激昂 A ブチギレ
東風孝広=こちたかひろ 

Q4
TVアニメ 新世界より で
伊藤守の声を演じた声優です

高城元気 A たかぎもとき

Q5
プラモデルの箱絵で
有名なイラストレータ

小松崎茂 A こまつざきしげる

Q6
同人誌即売会で出会った腐女子
恋する宮野数が主人公の漫画

腐男子主義 A フダンシズム
宮野数=みやのあまた

Q7
アニメの題名の由来にもなった
ヴォクトの小説 ◯Aの世界?

非 A ナル
成恵 の 世界か・・・

Q8
任天堂のマリオ シリーズの
公式イラストを手がけて言います

小田部陽一 A おたべよういち

Q9
カードキャプターさくら
登場するクロウカードの守護者

月 A ユエ

Q10
シューティングゲーム
斑鳩に登場する敵キャラ

虎斑木菟 A とらふずく

Q11
モデルにスカウトされる漫画
パラダイス・キスのヒロイン

早坂紫 A はやさかゆかり

Q12
アニメ フルムーンをさがして
の主人公です

神山満月 A こうやまみつき

Q13
弱虫ペダル などの
作品で知られる漫画家です

渡辺航 A わたなべわたる

Q14
19世紀の中央アジアを舞台とした
森薫の漫画です

乙嫁語り A おとよめがたり

Q15
月刊少年チャンピオンに連載
されたゴルフ漫画 タオの◯?

緑 A ぐりーん

Q16
小説『お兄ちゃんだけど愛さえ
あれば関係ないよねっ』の絵師

閏月戈 A うるうげっか

Q17
ライトノベル この中に一人
妹がいる! の登場する妹候補

神凪雅 A かんなぎみやび

Q18
とある魔術の禁書目録
登場する麦野沈利の能力です

原子崩し A メルトダウナー
麦野沈利=むぎのしずり

Q19
ゲーム 艦隊これくしょん に
登場する敵艦隊のことです

深海棲艦 A しんかいせいかん

Q20
ゲーム会社コロプラ
創業者です

馬場功淳 A ばばなるあつ

Q21
アニメ とある科学の超電磁砲
に登場する巨乳でめがねの先輩です

固法美偉 A このりみい

Q22
ゲーム サムライスピリッツ
シリーズに登場するキャラです

萬三九六 A よろずさんくろう

Q23
アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 の
音楽を手がけた作曲家

神前暁 A こうさきさとる

Q24
アニメ 機巧奇傳ヒヲウ戦記 で
ヒヲウたちが操るからくり人形

炎 A ほむら
機巧奇傳ヒヲウ戦記=からくりきでん

Q25
ギミア・ぶれいく 内でアニメ化
された藤子不二雄Aの漫画

夢魔子 A むまこ

Q26
小説 戯言 シリーズに登場する
青い瞳と青い髪をもつ少女

玖渚友 A くなぎさとも

Q27
アニメ はなまる幼稚園 の
主人公・杏を演じた声優です

真堂圭 A しんどうけい

Q28
アニメ 機動戦士Zガンダム の
レコア役で知られる女性声優

勝生真沙子 A かつきまさこ

Q29
覇壊の宴 で知られる
ライトノベル作家

日昌晶 A ひよしあきら

Q30
漫画 覚悟のススメ で葉隠覚悟
の宿敵である兄・散(はらら)の異名

現人鬼 A あらひとおに