皆様こんにちは〜。いつも当ブログを拝見していただき誠に有難うございます
とあるリエルことはしびろこうどぇえええええっす!!( *・ω・)ノ
テンション上げていきましょうw
 
ところで今回
初めての試みとして
QMAに良く出題される動画クイズを
youtubeにあげてみましたっ!!
これで、他のクイズ問題を纏めているサイトさんとは
一味違うところを演出できたはず・・・カナ?
  
Q22 

 
A 4 小田原城 小田原評定(おだわらひょうじょう)ということわざ
 
文系の四択問題より抜粋!
1〜3の城の名前はなんだろなぁ(’’
 
 
話は変わりますが
DVD録画する際に 友達が1人も映ってないのがさみしいな〜(´・ω・`)
とはいっても 小生に求心力ないし・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
いずれはおっさんGMさんやサージンさんみたく
このときに録画する〜宣言したあとに
酸化コメント殺到するようになりたいなw
頑張っていこう><