偵察してきました (精神ポイント1消費)

ゲームスタジオCUBE高円寺店の営業が再開したという
風の噂を耳にしたので早速偵察に赴いてみました。
 
以下は当方の偏見&店内の状況
 
QMA台は4台ありました
1回100円、DVD録画は全台可能
QMAのみのDVD録画機材がそれぞれ独立してありましたので
他と併用してるわけでは無いみたいです。
新たなQMA録画の聖地になりそうな予感ですねw
 
他にも ストリートファイター4の筐体は4台
ガンダムVSエクストリームはまさかの10台ありました。
他にも音ゲーやら麻雀ファイト倶楽部やらあるので
まさしくゲーセンって感じです。
UFOキャッチャーは一台もありませんでした。
硬派な感じで良いじゃないですかw
 
新宿にありましたJOYBOXのように
ゲームスタジオCUBE高円寺店も地下1Fにあり
多少換気が足りないのか、タバコの臭いが気になりましたね。
仕方ないことですが・・・(´・ω・`)
 


とある方から
自動販売機で売られているジュースも調べて欲しいというのも
依頼されていたので
ゲームスタジオCUBE高円寺店に設置されている自販機の画像です。