2度あることは3度アール

20日になっちゃった・・・
それはさておき
18日に行われたおっさんGMさんのオンオフについて書きたいと思います♪
画像が割とたくさん使われているので
続きを読むをどうぞ

オンオフが行われるのは午後8時4分
その大体1時間前に自分が良く利用する
ゲームセンターミラクルイン中村橋店に到着して
早速DVD録画を店員さんに依頼して席を確保


ちょっと気が早いけどコメントも変更し
あとは自分のクラスをミノタウロスに落とす作業に入りましたw
そしたら・・・

ん?あれあれあれ・・・

いたああああああΣ(・ω・ノ)ノ!
相変わらずの姿、相変わらずのコメント
そして名前の下に描かれている百円2クレ高円寺キューブの文字
間違いありませんw
嬉しさの余り飛び上がってそのまま

奈落にダーイブ!!
あーれ〜・・・
せっかく会えたのに;゚(´△`)゚;
 
その後手持ちの100円が尽きて
両替機に1000円札をつっこむこと実に十数回w
くぬやろくぬやろと両替機と戦闘し
やっと両替機がデレてくれて100円玉に両替成功。
もう ツンデレ両替機なんだから〜w
そんな わけのわからない時間経過が功を奏したのか

また、お会いできましたw
まさか両替機・・貴方このことを・・
両替機の期待(?)に添えるためにも精一杯頑張らないといけない!!
本来の目的であるミノに行くことを一旦忘れて
全力投球!!



















ダメだったぁああああああああ!!
ぎにゃぁぁぁぁ!!
;゚(´△`)゚;
せっかく両替機がくれたチャンスを不意にしてしまいました・・

その後順調に予選落ちして
(ほんとは予選は通っても準決勝で低い順位を取ればOKだから全力でやったんだけどね)
ミノタウロス行きになり
約束の午後8時4分にきっちり予習を終え挑んだところ

今度はいなあああああいw
けど サージンさんとベリーベリーさんとマッチできて
オマケに一緒に決勝まで行けたので、自分としては結果オーライな回でした。
ちなみにその模様は

で閲覧する事が可能です。
 

その次の8時24分の回は
サージンさんベリーベリーさんアガタさんおっさんGMさんと無事に
マッチする事が出来ました
この回このときを迎える前に色々ありすぎましたが
今度こそ正念場!!精一杯やるぞー・・・











ダメだったああああああw
2度あることは3度あるとはよく言ったものです・・
ぐすん・・・サボリのツケが出ました・・・
その後8時44分にもオンオフが行われたようですが
自分の耳にはそれが入らずに
普通にミノでトーナメントに挑戦してみたところ

優勝しちゃいましたw
おっさんGMさんが参加する回は
おっさんGMさんに会いたいがために実力者が集まって必然的に
はーどるが上がるのかなw
いずれにしてもおっさんGMさんとのオンオフに参加するばあい
もうちょい実力をつけないといけないっていうのが
再認識できただけでも良しと考えないとね
レッツポジティブシンキング!!
 

ラクルイン中村橋は現在100円2クレジットの料金なので
1クレジット分残ってしまったので検定を受けました。
恐竜・古代生物検定を受けるのはコレが初めてなので
難しい問題は出ないので気楽ですw
でもね・・・




ジュラシック・パーク問題を1回の検定試験で4問も出すって
どうかと思うよw

さらに結果はというと
Aにも届かない体たらく・・・
あうあうあうあう・・・
 
有終の美を飾れませんでしたが
なんだかんだ言って楽しい時を過ごせました。
 
オンオフを主催してくださったおっさんGMさん
マッチングしてくださったサージンさんベリーベリーさんアガタさん
そしてお相手してくださった皆さんに感謝です!

次は負けないよ・・・・ボソw