ニュースクイズについて

ニュースクイズ
QUIZ MAGIC ACADEMY CHRONICLE

クイズマジックアカデミークロニクル

クイズマジックアカデミークロニクル

にもちょこっと書かれていますが
一定期間過ぎたら削除されるか
もしくはそのまま問題として出題されるか
微妙なところなので、目にしたニュースクイズは逐一このようにトップページで見れるようにします。
出題される可能性も高いことですしねw
 
えらそな事 書きましたが
2問しかありませんけどw

出題日 2012/2/18

香取慎吾山崎弘也が日本中の
気になるポイントを訪れる
フジテレビの番組は「〇〇〇
マップ」? 〇を答えなさい

A おじゃ

第146回芥川賞を受賞した
円城塔の小説は「道化師の〇」?
〇の漢字をひらがなで答えなさい

A 
円城塔=えんじょうとう

オマケ

また、画像拝借ごめんなさいねアセアセ...A=´、`=)ゞ

先の日記では同じ問題で正解率が上がっているので
みんな勉強してるんだなぁみたいな事を書きましたが
今度は下がってます!!
しかも大幅にw
ディープインパクトが選択肢に無いだけで
ずいぶん答えやすくなると思うんですけどね
これw