Q1
人気アイドルグループ・
Berryz工房のメンバーです

嗣永桃子 A つぐながももこ

Q2
フライディ・チャイナタウン
を1981年にヒットさせた女性歌手

泰葉 A やすは

Q3
「青の時代」「大地の子」などの
TVドラマに出演しました

上川隆也 A かみかわたかや

Q4
多田健二とともに、お笑いコンビ
「COW COW」を結成しています

山田與志 A やまだよし

Q5
1998年に「海とあなたの物語
をヒットさせた女性歌手です

未来玲可 A みくれいか

Q6
「超謙虚キャラ」でブレイクした
SKE48のメンバーです

秦佐和子 A はたさわこ

Q7
2012年よりファッションモデル
としての活動を再開させます

徳澤直子 A とくざわなお

Q8
2011年に野球選手・澤村拓一
結婚した元女子アナウンサー

森麻季 A もりまき

Q9
女優としてはじめて
文化勲章を受賞しました

山田五十鈴 A やまだいすず

2001年に「STARS」で
デビューした女性歌手です

中島美嘉 A なかじまみか

Q10
NEWSが2006年に
リリースしたシングル

A サヤエンドウ

Q11
TVドラマ「受験の神様」や
ハチミツとクローバー」に主演

成海璃子 A なるみりこ

Q12
2006年放映のTVドラマ
14歳の母」の主演女優

志田未来 A しだみらい

Q13
自分の名前をつけた劇団を
主催する女性劇作家です

本谷有希子 A もとやゆきこ

Q14
女性歌手・木村カエラ
妻に持つ俳優です

瑛太 A えいた

Q15
映画「春の雪」で妻夫木聡
演じた主人公の名前は?

松枝清顕 A まつがえきよあき

Q16
TVドラマ「白夜行」などを
担当した女性脚本家です

森下佳子 A もりしたよしこ

Q17
1969年に「人形の家」を
ヒットさせた女性歌手です

弘田三枝子 A ひろたみえこ

Q18
かつてFIELD OF VIEW
ボーカルを務めた歌手です

浅岡雄也 A あさおかゆうや